SSブログ

ノブ ニキビ化粧品 口コミ [ノブ クチコミ]

低刺激ニキビ化粧品、敏感肌でも使える
ノブ(nov)


毛穴の黒ずみを取って、大人ニキビを治したい!
愛用している方のクチコミを調べてみました。


★ ニキビだけでなくて、ニキビ痕やしみ、そばかす
までマイルドピーリングで美白するというので、
お試しセットを使うようになりました。


肌が弱いので、ピーリングが心配でしたが、
スクラブタイプのピーリングとは違って
ピーリングしている感じがありませn。


にきび痕や目の下のそばかすが薄くなって
きたので使い続けます。


★ 化粧水もヒリヒリ滲みません。
ピーリングはいいイメージがなかったの
ですが、マイルドピーリングだから毛穴の
黒ずみや汚れが落ちるんだと実感しています。


ピーリングも大丈夫なのかな?
ピーリングといってもゴシゴシ角質を落とす
タイプではないみたいですね。


美白ができるというのが、日焼けしやすい私には
気になります(^_-)-☆
  ↓     ↓     ↓














nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。